フタリノキョリ

▼フタリノキョリ
hutakyo.jpg

・2010年12月発行
 全文公開しておりますので、よろしければどうぞ!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40580747
・鈴木弐番館 恭こま三部作(フタリノキョリ、ココロノキョリ、フタリノ恋)の一部目です。
・現在の状況 在庫なし・再版予定もなしです。

漫画パート

 虚構世界の最後の時間。二人で世界が壊れるのを眺めながら、恭介は小毬に恋とはどういうものだ?と尋ねる。
 毎日が楽しくて、特に初恋も経験してこなかった恭介。
 けれど理樹に寄せる女子たちの想いを目の当たりにして、その想いの強さに心が動きます。
 そんな恭介に対して、小毬が出した答えは……。

小説パート

 就職活動の無理がたたり、風邪を引いてしまった恭介。そんな恭介に遭遇した流れで、小毬はアイスを持って恭介の見舞いに訪れる。
 リトルバスターズ全員で持つストラップを手に入れるために、鈴がアルバイトを始めたことを聞かされる。
 鈴の成長を嬉しさとほんの少し寂しさを交えて受け止めつつ、鈴の傍にいて大きく影響を与えた一人である小毬に、恭介は興味を持ち始める。
 


  • 最終更新:2015-08-12 17:56:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード