フタリノ恋vol.2準備号

▼フタリノ恋vol.2準備号
huta1.5.jpg
・2014年8月夏コミ発行 シリーズ最終章第二冊目
 このりのサンプルpixiv→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4147296
・シリーズ2作目の準備号。
・現在の状況:とらのあな 在庫あり http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/94/040030229428.html

フタリノ恋(漫画side)あらすじ

突然学校を休んで拓也の墓参りに行った小毬。
そんな小毬を心配して電話をかけた恭介に、小毬は戻ったら話したいことがあると告げる。
また最近仲が良い恭介と小毬が気になって仕方が無い鈴。
そんな鈴を優しく見守る理樹だったが、急に倒れて……。
 

ふたりの恋(小説side)あらすじ

タイトル:幸福論
夢にうなされる小毬。佐々美に起こされた小毬は気分を落ち着かせるために外へ。
談話室で一息ついていた小毬は、唯湖に出会う。
幸せトランプのたとえ話を通じて、奇跡の代償について小毬に話す唯湖。その時外では大きな事故音が。
そしてフラッシュバックする桜の記憶……。
不安でたまらなくなった小毬は屋上へのぼり、そこで恭介と鉢合わせる。vol.1の小毬視点の話。


その頃の鈴木弐番館

・幸せトランプは、実は普通に検索すれば出てくるゲーム理論。
・ただしこの幸せトランプの話は、どこかでずっとしたいと思っていたので、ここでできてよかったです。
・門柱にぶつかった車は、実はココロノキョリで出てきた猫駆除業者の車という裏設定がある。
・フタコイvol.2でりんこまに持たせたパペット。実は2014年鈴木弐番館のサクカは全部小毬がパペット持ってたりする。
・しかも2014年冬は、ノリで恭こま3サークルでパペット持ったせいでとてもパペット率高かったので、とても楽しかったです。
・この当時のれもさんは、えええーというくらい忙しそうだったので、ホントこの時もよく本が出来たなあとしみじみ。



  • 最終更新:2015-08-13 11:02:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード